[モノ]ロジテック iPod nano(G2/G1)専用Hi-Fiサウンドシステム(ブラック) LDS-Si100BK

こないだから叩き売られているコレ、あまりの値引率についに買ってしまったり。定価12,800円が2,250円(共に内税)だしねぇ。

ロジテック iPod nano(G2/G1)専用Hi-Fiサウンドシステム(ブラック) LDS-Si100BK
ロジテック (2007/06/13)
売り上げランキング: 37
おすすめ度の平均: 4.0

4 ぼちぼちです。

叩き売られている原因は見れば判るとおり、現行の3G nanoモデルが物理的に刺さらないから。しかし実際のクレードル部分に1G nanoを刺すと余裕があるように見えるし(実は2G Shuffleも対応してるのでその分ちょっと幅がある)、バラさないと分かんないけどあちこち削れば刺さりそうな予感すら。リューターの類が無いと大変だと思うけど。

あと裏にPC接続用のDockメスコネクタがある、密かにDockメスコネクタって結構貴重では無かろうか。中のピン接続が生きてるかどうか知らんけど、ここを引っこ抜いて適当なDockケーブルとニコイチすればレアなDock延長ケーブルが作れそうな予感。

外部AUX入力もあるし、ACアダブタもコンパクトだし、音質は定価で買ったら怒るけど、この値段を考えたら大満足ですわ。つーかこのサイズのスピーカーってどれもヘナヘナだからねぇ。少なくともうちのDELL2001FP用スピーカーよりマシ。置き場所のセッティングは結構影響するっぽいので要調整。

という訳で「スピーカー付クレードル」と考えればイイ買い物。箱が無駄にデカイのが難点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です