2006/09/29(金)の日常

なんか今月は週四日出勤ばっかしだったから、久々の週五日は違和感あって危うく土曜日と間違えそうに(汗)

朝の駅前で久々に演説をやってるなと思ったら「政権交代」「自民党」「政権交代」「参院選」「政権交代」「政権交代」「政権交代」…というキーワードの連呼でもはや演説以前に日本語になってない、ハイハイ民主党民主党。てか「政権交代」って言う回数を競う大会だったりするのかコレは、そう思うくらい連呼してた。

ところで前回衆院選における惨敗+数々の不祥事発覚以来、彼等の存在意義って「席数だけは最大勢力の野党」以外に何があるんでしょうか、マジで誰か教えて下さい。っつーても社会党や共産党が民主党に取って代わられても困るんだが。あ、これが存在意義か? 参院選がどうなるかは出馬する人とマニフェスト次第だからなんとも言えん。

午前中は色々と小物ネタを振られて処理。あとは例の勉強とか、残業してやることもないんで今日も定時で退社。

今頃気づいたがアフタヌーンで連載初めた「小梅けいと」ってあの人か、つーかこの人のカラーは色彩感覚が独特だから印象に残るんだよなぁ。しかしなんつーか今まで描いてたのがあまりにアレだったので、健全なモノを描いてるとすげぇ違和感が(汗)

なんか異様に目がショボショボするので早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です