[時事ネタ]PLAYSTATION 3の実機を使ったBD-ROM再生デモ-PS2同様OSDメニューで操作

(AV Watch)

わーちゃんと実機が動くんだ、てかフェイクで無かったら実は世界初公開ではないのか?>実働する製品筐体。

しかしこのOSDメニューって…ひょっとしてPS2版DVDプレイヤーのソースコード流用してないか。XBインターフェースはどこに行ったのだ。てかあのOSDメニューって死ぬほど使いづらいという印象しかないのだが…、わざわざリモコン買ったしさぁ。

で、実際のところ11月に本当に出るんだろうか。それすら怪しい気が。このやる気のまったく見られないBDタイトル一覧といい。

肝心のBDレコーダーも相変わらずモックなんだか判らん代物ばっかりだし。結局HD DVDもBDも共倒れになりそうな気が激しくする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です