2006/06/16(金)の日常

久々に目覚ましが鳴るまで途中で起きる事なく眠れた。のはいいが睡眠リズムに合わなくて猛烈に眠いわ機嫌悪いわ、我慢して出社。

仕事はなんかデバッグ用のコード入れたらあっさり動作が直った。というか後から考えたらちゃんと結果的にバグ取りになってた、ナイスだ小人さん。しかし微調整が難しいというか完全な代物って不可能なような気がしてきた…。

ネタは尽きてきたしなんか寒気はするし、後は来週にかけるって事で18:30頃に退社。山口出張はこの分だと再来週辺りであろうか。

帰宅後はビデオとか消化するが、どうもイマイチやる気が出ず。かと言って眠くもなく…やるネタは一杯ある筈なんだがなぁ。土日前なのに予定もサッパリ無くてちょっと憂鬱気味。もうちょっと創造的な趣味に力入れた方がいいんかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です