2006/06/02(金)の日常

なんか風邪で二人休んでいる。たった二人だがそもそも事務所に8人しか居ないので割合としては25%ですよ。先週のオレの風邪が原因じゃないと思うけど(汗) しかしそのうち一人が新人君で二日連続で休みなのが気になる、続くんかなぁ。

仕事の方は無茶苦茶進展して無茶苦茶停滞しております。いや要するに頑張ってかなり進んだんだけど、進めれば進めるほど技術的に困難な事態が立ちはだかるという…。気になって業界最先端のソフトを試したら思ったより精度が高くない模様。内部の仕掛けは判って来たけど、コーディングするのに頭が付いてこなくなりそうですわマジで。

帰宅後は相変わらず読書、やっと溜めてた書籍をほぼ読み潰したー。あとはハードカバーの小説があるけど、コイツは出先の暇潰し用にでもしておこう。借り物だけど返すのは急がないし。

疲れたので軽く横になったらついAM0時頃まで寝てしまう罠。目が覚めてしまったのでそのままWWW巡回モード。さて土日は暇でやりたい事も一杯あるのだが、いざやろうと思うと面倒くさいと思ってしまうダメなオレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です