2006/03/10(金)の日常

研究の続き、どうにかなりそうなんだけど、正直めどいと思ってしまう自分がちょっと嫌。あと再来週は出張っぽい、相当な田舎でネット環境があるホテルも見当たらず。また移動時間が無茶苦茶長い上に休日移動なのがアレだ。調べたら3/17~3/20は往復割引無しって事なので行きと帰りで航路違ったりするかも。

昼休みにヨドバシに行ってオーディオケーブル購入、さらに帰りにTWO TOPに寄ってATA133ケーブル購入。いい加減SATAに移行したい気もしてきた。そのまま定時で退社。

明日は本来出勤日だけど、ヤボ用ありの仕事暇なので始めての私用での有給使用。ちょうどF1も開幕するしなーw、しかしフリー走行2の結果が本当にグダグダだ、トヨタがミッドランドより遅いって一体。

昨日届いたソフトシンセ用のオーディオカードをセットアップする。えらく不親切なマニュアルに手間取ったが無事インスコ完了。ものすげぇCPUパワー食うけどアナログ出力でもすげぇ音圧、ちょっと感動。詳細は明日辺りMIDIコンが届くのでそのうちまとめて書く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です