2006/02/24(日)の日常

朝っぱらから見事に横断歩道で転んでしまう。両足が同時に高速で滑ったら対処しようがありません。尻と背中を打ったが幸い軽症で済んだ、ここでアゴ引いて頭を打たないようにするのが道民クオリティ。しかし今日ってすぐそばの北大の二次入試試験なんだよな(汗

仕事の方は具体的な内容が出てきて、ちょっとテンション上がってきたかも。でもまだ忙しくはないので定時で退社。

例のHDDが遅い件、念のため昼休みにATA133ケーブルを買ってきたが実はデフラグだけで相当解消された模様(汗) まぁケーブルはそのうち使おう。あとSocket939マシンを組む事が決定、多分作業は来週の予定。

そいやWRCのテレ東系地上派放送の司会が今年から代わるらしく、心底良かったなぁと思った(ぉぃ。あと金メダルがどう見ても「巨大な5円玉チョコ」にしか見えません、本当にありがとうござい(ry。あ、演技はすげぇ良かったですよ、でもCMの本人が別人にしか見えないよなぁあの人。

今更AOUショーの写真とか見たんだが、バーチャVの筐体ってEdy対応なんだな。あれは結構面白い試みだと思う。電子マネーだと別に「100円」とかキリのいい数字にする必要もないしね、「98円ゲーセン」とか出るのか(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です