本日の日常

### おやすみ

相変わらず朝は目が覚めるが午後がダルくて仕方が無い、なんというか一時期より鬱の症状悪化している気すら。精神的には割と平気だけど体が動かん。

今月末で切れるここのドメインの更新手続きを行う、もう三年目か…。しかし更新前にちゃっかり海外のレジストラ業者からメール来たのには笑った。無視したけど。

motoGPのため泣く泣くスカパーのG+に加入、NASCARとかも見られるとは言えやっぱり月1,050円は高い。視聴率なんざ今や楽天>巨人らしいしさぁ。まぁmotoGPがちゃんと見れるだけマシなのか。


### お仕事

やっぱり火種がこっちに回ってきた、ので仕方なく午前中は消火作業。

昼前にメール返信して午後に寝込んでたら、夕方に返信直後に質問が来てることに気付いて慌てて回答する。このせいで後輩には残業させてしまったらしい、心底申し訳ないなぁ。てか多分まだ続くなコレ。


### 道警に現行インプSTi(GDB)導入

パンダカラーのGDBが入ったっつーのは聞いてたのだが、新聞見たら思いっきり道庁広場でやったイベントに出てました。あんなアホなリアスポついたパトカーって一体どうよ。

しかし社外ホイールかつ19インチに見えるのは気のせいか。リミッターカットしてるだろうから追いかけられたらまず逃げられないだろうなぁ、いや捕まる気なんて無いけど、安全運転ですしワタクシ。


### [備忘録]BP/BLレガシィのマッキンにAUX入力付けた方のサイト

MP3プレイヤーのために付けたいけどやっぱりそれなりに労力いるねコレ、そもそもCDチェンジャー必要だし。

デッキ本体にRCA入力が普通にあればこんな苦労せんで済むのだがなぁ…。しかし下手にMP3プレイヤー対応となると調子に乗って「余裕あるからアニソン特ソンも入れとけ」となりそうなのが怖い。


### [食玩]伝説のヒーロー達

そんな事を考えてたら発見、オレに買えと言わんばかりの内容だ…orz、シクレ含め10種類で箱に12個入りだから箱で確実に揃うのかなコレ。


### なんでも作るよ。

1/1スコープドッグ(正確にはブルーティッシュカスタム)がついに立った! 素晴らしいです、そのうち実物を見られる機会があればいいなぁ。個展も開くそうで合わせて上京するか?(汗)

「タタキツクルコト」っつー本も出るそうで買いますよー。いいタイトルですねぇ。

しかしこれを見てる横でスカパーで「猿の軍団」見てたんだけど(ぉぃ、これに出てくるロボットの造形が死ぬほど辛い、相乗作用で(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です