[ベクタースキャン]Ocelot Arcade System

いわば「オシロスコープをモニタに出来る最新のゲーム機」って事か。これ知らなかった。スターフォックスもどきが60fpsで滑らかに動いてるのはかなりのインパクト。

[Ocelot Arcade System \- Mathew Carr](http://www.mrdictionary.net/ocelot/)

逆に言えば、今どきであればこの程度のハードで十分動かせちゃうって事なのよね。DACが5chあればカラーベクターもいけるか。

しかし基板(ユニバーサル基板だよ)まで公開しておきながらdsPIC33のソースコードが公開されてないっぽいのが惜しい。公開する予定はあるのかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です