2017年03月05日(日)の日常

10時半過ぎに起床、朝メシを喰ってダラダラと、鼻風邪というか体調はサッパリ良くならない。どちらかと言うと精神的にツライ。

かと言って寝込むほどでもないし、やることもないので洗濯機を回して掃除を一通りやってしまう。先週もなんか体調悪くてサボっちゃったし、来週は土曜日仕事だしで。日中は大分暖かくなってきて、リビング側は昼間ならもう暖房なしでいいくらいである。

TLではお台場の実物大ガンダムが最終展示という事で見に行ってる人が多し、そして次はまさかのユニコーンガンダムですか。…いやその、正直ガンダムUCはあんまし好きじゃないのよ。NT-D発動で光るなら夜は綺麗そうだけど、多分わざわざ見には行かんだろうなあ。ザクとかなら見に行くんだけど、多分作るのが難しいんだろう。

その後は一週間分の副菜を作ったり、ビデオ消化したりと色々。本当体調が良くならんなあ、鼻が詰まって耳の聴こえも良くないので音楽鑑賞する気にもなれないし。

流石に体調がアレなんで実家に食事をたかりに行くのは止めとこうとちょっと思ったのだが、実家で栄養の有るものを食べた方がまだ治りが早そうという事で今日も実家に。実家に行く→晩飯が出るまで寝る→晩飯喰って帰る、という割とアレなルーチン。それでも母親の体調というか機嫌は前より良くなってる気はする。

帰りにスーパーで買い物をしてから帰宅。このスーパーで買ってきた奴を冷蔵庫にぶち込んだり色々する時間がシャレにならない。ちょっとしんどい。

でも風呂に入ると体調がすごいラクになる、もう風呂で暮らしたい。

ニンテンドースイッチ、人によって「携帯モードで遊びっぱなし」とか「TVモードで遊びっぱなし」とか極端に偏るのがちょっと面白い。本体の抜き差しはともかくコントローラの再組み立てが結構めんどうという声も、どっちつかずのハードになるかどかはやめてね。

ダルいシンドいと言いつつ日付が変わる頃に就寝。明日は仕事に行けるのかオレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です