[光速船/Vectrex]コインオペ光速船みたび

ヤフオクにまさかのコインオペ光速船が。これでオレの知る限り三回目ですよ。割と残ってるものなんだなあ。

[激レア 筐体★ バンダイ 光速船 / vectrex ハイパーチェイス \- ヤフオク\!](http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t495449343)

今回はマインストーム以外の「ハイパーチェイス」「クリーンスイープ」「コズミックカズム」「ハルマゲドン」のインストが残ってるのが凄い。というかマインストーム以外も動かしてたんだという驚き。こういうのが出てくると興奮するよね。

流石に買わないけど、インストの画像データだけかなり欲しい…(汗

ちなみに前回の出品物はTwitterでアカウントを持ってる日本人が落札してるのを確認済みです。フォロワーさんではなかったので深追いはしてないけども。

2016/12/9追記、落札価格は506,000円でした。メモメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です