2015年06月07日(日)の日常

10時頃起床。なんか調子よくない、ここ最近ずっと調子よくないとは思ってたが…。

薄着してる訳でもないのに寒気がする。鼻水が止まらないから映画も見に行けない。

で、「なんか顔赤いよ?」って言われて体温測ったら36,9度でした。平温低めなので結構ある方、どうりで。関節も痛いし寝るか…。

昼飯も食わずに晩メシまで寝て、晩メシを食って多少復活。まだ熱が下がらない。というか晩メシが寿司だったのでつい食い過ぎてお腹いたい(汗

ちょっと落ち着いたらまた寝て、日付が変わる前に起きて風呂はいる。コレはダメだな…明日休みかも。今日は一日ずっとこんな調子でイカも遊べてねえですよ。

熱が出ると冷水が美味しいんだけど、飲んで大丈夫なのか気になる。とか思いつつアイスノン引っ張りだして就寝。