2014年08月31日(日)の日常

9時半頃起床、なんか頭痛するし。朝メシもあんまし食べられず。

その後ビデオ消化とか淡々と、鎧武が面白いけど子供向きじゃねえよなぁとか思いつつ。んでビデオ消化終わったら頭痛があんまし酷いので寝込んでしまう。

…なんかメシも食わずに19時近くまで寝込んでしまった、ダメすぎ。にしてもこの部屋は室温30度切らなくて暑すぎ。これも体調悪くなる要因じゃないのかね。

水をがぶがぶ飲んで、風呂入って晩飯をなんとか突っ込んでなんとか復帰。すこし汗かくくらいの方がいいのかなコレ。にしても土日が病気で潰れると勿体無い感すごい。

その後にアクエリアスをがぶ飲みしたら頭痛がかなりマシになる。水分足りてなかった? むむ。

ダラダラとしてたらパイソンズ・ライブの後編が始まったので見る。ミック・ジャガーとかホーキング博士とかゲストが凄い。ネタはまぁ定番ばっかしだったのだが、「討論教室」があったのが嬉しい、今のネット時代の似非討論野郎に見て欲しいネタである。

最後は名曲「Allways look on the bright side of life」で、最後の字幕も「Piss off!」で色々と安心。これで本当に最後だろうなぁ。

明日から9月、もう半袖じゃつらいだろうという事で長袖を出した。洋服廃棄祭りで着られる長袖が減ってるから、週末にでも買いに行かないとダメかコレ。

本日のネタ。「Geometry Wars3」の動画が来た、3D化って事で心配だったが、動画を見て納得。これならOKだ!というか日本での配信よろしく。

[3D環境を採用した新作『Geometry Wars 3』のプレイ映像が初公開 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト](http://www.gamespark.jp/article/2014/08/30/51221.html “3D環境を採用した新作『Geometry Wars 3』のプレイ映像が初公開 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です