2012年11月26日(月)の日常

目覚ましで起床。なんか頭痛は酷いし体はマジで動かんし、しばらく様子を見て「出勤は無理」と諦める。

軽く寝たらちょうど出勤時間直前だったので会社に電話を入れてガッツリと寝てしまう。つーか寝る以外出来る事がない…。

11時位になんとか起きられる位に復帰、頭ガンガンするけど。風邪っぽい症状だが色々弱ってるんだろうなーと。食べられる範囲で軽く朝食を取って、PCから今日中にやっておくべきタスクをチマチマと済ませてもっぺん寝る。というか寝こむ。

…気が付いたら既に19時回ってた。昼飯食ってないけど全然腹減ってない、まだ頭が痛いので晩飯もほどほどにして、起動したままのJanetterでログ流し見。とか思ったら途中で無茶苦茶具合悪くなる。即時ベッドに横になるも症状収まらず、結果リバースモードに。でもなんか出したらスッキリした…。体力落ちてるのでもっぺん寝る。

風呂空いてるけど入る?とか言われて22時過ぎに起こされる。正直体力的にはしんどいが入っておきたい。という訳でのんびりと風呂。体を温めたらようやく頭痛が消えた模様。なんだったんだろう。

あとはダラダラとWeb巡回して、体が冷めないうちにとっとと就寝。明日は多分出勤出来るとは思うが…。

本日のネタ。KORGからiOSアプリ「iPolysix」が! 年末まで半額なんで忘れずに購入と。「iMono/Poly」は出さないのん?

[KORG iPolysix for iPad : FEATURES|KORG INC.](http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/iPolysix/features.html “KORG iPolysix for iPad : FEATURES|KORG INC.”)

アニメ版キャプ翼OPの「チャンバも走る」の謎がついに。ええええ、いや確かにそういう指摘はあったのだが。

[キャプテン翼の「チャンバも走る」の意味がついに解明される – NAVER まとめ](http://matome.naver.jp/odai/2135375783597493001 “キャプテン翼の「チャンバも走る」の意味がついに解明される – NAVER まとめ”)

デイリーポータルZは相変わらず(略

[@nifty:デイリーポータルZ:3Dプリンタでゴミを作る](http://portal.nifty.com/kiji/121122158462_1.htm “@nifty:デイリーポータルZ:3Dプリンタでゴミを作る”)

2002年の記事がまだ残ってるんだなーと素直に思った。額面的に色々おかしい。

[ASCII.jp:モルフィーワン計画が中止の危機? 渦中の開発者に聞く](http://ascii.jp/elem/000/000/331/331887/ “ASCII.jp:モルフィーワン計画が中止の危機? 渦中の開発者に聞く”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です