2012年10月08日(月)の日常

目覚ましで起床。今日は祝日だけど出勤日だよー。

想像通り体はガタガタだが、行けないほどでもないので根性振り絞る。親から「足裏の真ん中にサロンパスを縦に貼ると効く」というので試してみたらコレが想像以上に良い感じであった。

しっかし外が予想以上に寒い、もうちょっと厚着すべきか? 途中で外気温計見たら12度とかで寒いのも納得。

出社してCEATECの報告。と思ったら部長がまた出張に行ってる罠。仕方ないので報告書だけでも書いておきますかね、正規の出張じゃないから書式に合わせる必要もないよね…。

あとはまぁダラダラと旅行中の日記とかまとめたりして。祝日出勤日って急ぎの仕事がない限り大体誰もガツガツと仕事してませんん。そんな職場(汗

途中eBayでベクターモニタ(WG6100)が昼休みに入ってちょっとしたら終了というので終了まで見届ける。…どうやら無事日本に来るみたいで良かった。しっかしいい値段になっちゃったな。入札履歴を見る限りはある一定以上の値段をつけてる人はほんの一部っぽいので、もうちょい程度が悪かったら値段も落ち着きそうだけども。

お昼は久々にココイチ。ココイチのチーズトッピングに抗う術を下さい。というかチーズトッピングカレーが食べたいからココイチに行くんじゃねえのかという説もあるが。外は暖かくて20度近くまで上がってた。何着ればいいんだもう。

午後もダラダラとお仕事。定時でとっとと退社。

帰宅後は旅行中に撮り貯めてたビデオをダラダラと消化。…終わらねえ。しかもアイリスプラザからメタルラック届いたけどまだ組み立ててないし。時間欲しいよ時間。

なんとかある程度消化した所で就寝。