2011年08月30日(火)の日常

目覚ましで起床。昨日よりはマシな気もするが中々夏が終わらない。

ローソンでひっそりとハルヒフェアをやってたりするのだが、対象商品がコミックスしかないうえに、その店にあるのが「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「長門有希ちゃんの消失」しかないとかもうね。

朝一でアレな仕事メールが来ててゲンナリするが、なんとかやっつけて仕事開始。今日辺りからコーディング開始せんと。

…とか思ったら午後過ぎに左手首が音を上げる始末。こうなると翌日まで響くのが確定。マジでツライ状況なので上司に相談しておく、下手すると間に合わないかもだが、現場に納品する奴ならともかくデモ用のネタで体壊したくねえです。そんな訳で適当に切り上げて定時で退社。

昨日発注したパーツは既に発送を確認、相変わらずDigikeyとMouserは仕事速いなぁ。両店に置いてないようなレアなチップは専門店に発注したんだが、返信メールに「アレ作るんだろ?」と書かれておりバレバレである。この店で同じ内容の買い物をする奴が居るって事だよなー、「パーツ調達に相談に乗るよ」とか言われてありがたい。

ここも送料安いけど、前から気になってたMikeArcade.comも結構送料が安い事が判明したのでそのうち何か買っておこう。ここはPaypal使えたら良かったんだけども。

[MikesArcade.com – Featured Products](http://www.mikesarcade.com/cgi-bin/store.pl “MikesArcade.com – Featured Products”)

後は風呂上りに「ひだまりスケッチ」の六巻を読んだり。

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)
ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス) 蒼樹 うめ

芳文社 2011-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近はうめてんてー以外が書くまどマギばっかし見てたから、うめてんてー絵を見ると「アレ?顔があんまし横長くない…?」とか思う自分がちょっと嫌。今回MVPは牛丼先生、しかし今回ネタ化が激しいのだが、色々吹っ切れたのだろうか>うめてんてー。

あとはちょっと家族関係で色々深刻なアレがあったので真面目に考える。ひとまず考えてまとめて、明日また見直ししとこう。色々としんどいが見過ごす訳にもいかんし。

しかしアレですよ、会社的にはぶっちゃけ「全員札幌の事務所たたんで名古屋まで来い」とか言われても文句が言えない状況だし。色々安心出来ない状況だなぁ。とりあえずは年末に向けて部屋中の要らないものをガンガン捨てるなり売るなりする。CDなんかケースを基本全部捨ててしまおう。

左手がアレなんで早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です