2011年07月19日(火)の日常

目覚ましで起床。何時ものことながら連休明けはダルい。オマケになんか外気温が20度切ってて寒い。

そして出社後にメールをチェックしたら、予想通り昨日有給を取った事により仕事が溜まってる、なんか事が一切無かった。…んーコレはコレでちとマズいんじゃないの?

Twitterも午前中は調子悪し、午後から復旧。西日本の方では結構雨が酷いらしいが、札幌は晴れておりなんか別の国の話のようである(汗) 地震もほとんど起こらないしなー。

帰宅後はダラダラと。一部でネタになってた「シュタゲ8bit」が予想以上にアホな出来で凄い、だーりんは結局スルーしちゃったけど(プラチナ出たら買うかも)、こっちは買うよー。若い奴らが「4,800円は高い」とか言ってるけど、今あれをわざわざ作るって逆にコスト高そうだがなぁ。

なんか体調悪いのか鼻水が止まらん、色々と調子出ないので早めに就寝。