2011年07月13日(水)の日常

目覚ましで起床。今日はちょっと涼しくてラク、とは言えまだ体が夏モードじゃないのでツラい事には変わりなし。

午前中は昨日問題になった所を修正→直ったので30分近くかけてリビルド→インストールしてみたら違うバグ発見→修正→リビルドの繰り返しでちょっと心が折れそうに。全部直したからいいけども。

帰宅後はちょいとビデオ消化してから作業の続き。こう暑いとやる気も出ないのだが、頑張ってコンパネ一個が完成寸前まで行った。残りも今週中に出来るかなコレ。にしても配線はもうちょい余裕を見るべきだった。

自動車任意保険が満期まで残り二ヶ月を切った。という事で継続お知らせが保険会社から来たのだが、金額を見たらとても300psオーバーのターボ4WDとは思えない値段で笑った。車両料率クラス5すえおきは美味しい。ちなみにセダンは一個上なのね。

そいやビート後継の開発的な話をホンダが出したらしいけど、正直「CR-Zのオープンモデル」くらいしか思いつかん。あのビートだって末期には在庫処分で困ってたような代物だぞ。

敢えて面白い発想というなら、ミドシップEVにしてそのまま次期アクティのプラットフォーム兼用にしちゃうとか。農家は割とEV化しやすいと思うんだけどね。