2011年06月27日(月)の日常

目覚ましで起床。あぁ昨日夜更かししたせいで会社行くのダルい。

しかも結局ほとんど進捗無かったし、自分のオシロ操作技術だけは上がったのが救いか。今週からちょっぴり薄手のシャツにしとく。

出社後は相変わらず悶々と。どこで区切ったら良いモノなのかコレ。一方別のネタの話が出てきたので、こっちの仕事が決まった方が楽だなー。仕様ちゃんとあるしなー(汗

帰宅後はヤフオクで落札された荷物をサクッと発送。入金速い人だと楽でいいねー。最近は送り状を手書きしなくて済むので「はこBOON」ばっかし使っております。ファミリーマートがもうちょい近ければいいんだけども。

その後アフタヌーンとかガンダムAとか読む。ガンダムAはようやく「THE ORIGIN」が完結、長かった…5年位かと思ったら見事に倍かかったし、んでもちゃんと終ったから漫画版エヴァとかよりマシか。お疲れ様でした>安彦さん。さてダムAの購読切るか、来月の発行部数は一体何分の一になるか想像もつかん。

なんかダルいので早めに就寝、今週は土曜も仕事ですよー。

本日のネタ、ついにパイクスピークで10分切りが来た、おめでとうございます。

[【パイクスピーク11】リザルト…モンスター田嶋が10分切って優勝 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース)](http://response.jp/article/2011/06/27/158583.html “【パイクスピーク11】リザルト…モンスター田嶋が10分切って優勝 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース)”)

てか一体何歳まで走るつもりだモンタジ(汗

某所に「応援と期待は全くの別」と書いてあって膝を打つ。そうかそういう事か、という訳で佐藤琢磨は応援してます、期待はしてない。うん実にスッキリする言い方だなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です