2011年06月06日(月)の日常

目覚ましで起床。なんか暑いね、という事で今年初のジャケット無し通勤。

…とか思ったら普段ジャケットに財布入れてるせいで、家を出て三分で財布忘れた事に気付くし(汗) 急遽取りに戻ってなんとか間に合ったけど座れなかった。仕方あるまい。

仕事は今日から新ネタ。やりたい事は判ったけど、コレ一ヶ月半で動かせとかかなり無茶にも程があるような…。とりあえず一ヶ月位マジメにやってどんだけ出来るかは試してみないとダメか。今から無理とか言ってても仕方が無いし。

しかしなんか冷え込んで体調がメチャクチャ悪い。風邪引いたんだろうか。仕方なしに作業服を羽織るも既に「仕事してる振りで精一杯」な状況に。なんとか定時まで堪え忍んでとっとと退社。有給が余ってるなら半休で帰るんだけどなー。

帰宅後はちょっと持ち直したので、ちょっと報告を受けてGRAVITAR基板の故障チェックを行う。やる事はコンデンサ二個の入れ替えだけなんでたいした作業ではない。これは何か変わるのではないか…?とかすげぇ期待したけど症状は相変わらず。なんか嫌になってきた。もうちょっとなんだけどなー。

体の節々まで痛み出したのでとっとと就寝。