2011年06月04日(土)の日常

目覚ましで起床。今日はほぼ月イチの土曜出勤日ですよー、毎回やる気出ないなぁ。

という訳で出社後は淡々と作業。作業はしてます、作業は。しかしコレが思ったより大仕事で、ずーっとやってると普段の平日の方がTweetしてるという始末。普段の仕事は息抜きとかコンパイルの合間にTweetしてるからなー。

昼飯は朝買ってきたコンビニメシで済ませて、そのまま昼休みも使って作業。午後にちょいとお腹痛いのでトイレに5分ほど行って戻ってきたら上司が出勤していて驚いた(汗) ちょっとした用事で出社したらしいが、いや変な物机の上に出しっぱなしじゃなくて良かった…(汗

作業はなんとか一段落して、仕事の報告書をまとめたりして退社。

帰宅後はちょっと頭痛がしてツライ、ので晩飯を喰ってちょっとした後に横になる。

そしたらそのまま寝てしまった…。気が付いたら既に真夜中なのでそのまま寝直し。ZUNTATA LIVE USTが聴けなかったのは残念だが、あの体調で夜更かしも無理なんで仕方が無い。