2011年05月31日(火)の日常

目覚ましで起床、今日も眠いというか体調今ひとつ。

出社後は淡々とお仕事。ミーティングで本社側から色々無理難題出されて本気で辟易する。頼むからこっちで出来る出来ないを判断する前に勝手に返事しないでくれよ…。

そんな事もあってゲンナリしつつもキッチリ予定通りの仕事をして退社。来月以降のスケジュールはちょっと相談せねばなるまい。

帰宅後は俺妹の最終話を見てからハルヒ驚愕の下巻&特典小冊子を一気読み。結構面白かったのだが、実際の所あんまし期待してなかった分の反動かも知れないなコレ。あと「分裂」の細かい部分を確実に忘れている(汗

iPad2のバッテリーが20%切ったので充電。バッテリーが長持ちなのも嬉しいが、充電が結構早いのも嬉しい。そのうちヘタるんだろうけど、ここまでバッテリーが持つと充電回数が少なくて済むので割と長持ちするんじゃないかなー。

眠いのでとっとと就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です