2011年05月25日(水)の日常

目覚ましで起床。ますますダルい、はやい所週末来ないかなー。

出社してお仕事を淡々と。あの…事前に聞いてた仕様じゃ出来ませんよコレ? という訳で上司とあーだこーだと悩む。最終的にどうなるんだろコレ。ただ数年前に散々苦しんだアセンブラで組んだライブラリがついに日の目を見そうでちょっと嬉しい。

しかし体温調整がダメっぽい。終始寒気がするので会社ではずっと作業服を羽織っている始末。正直帰って寝たい。なんとか定時まで持ちこたえて退社。

帰宅後もなんか寒気がするので半纏を着込む。いや流石にちょっと暑いのだが、寒いよりは幾分マシなので。

にしても3DSのすれ違い通信、今月に入ってからどんどんすれ違い確率が下がってる。というか今週まだゼロだ。先月とかは普通に通勤してても数人すれ違ったのに、みんな飽きたのか? すれ違い伝説がラスボスの残りライフ残り一ドットで止まって一週間…。

ハルヒがまだ届いて無いので買ってきたアフタヌーンを淡々と読んだり。CGTVを見て就寝。

本日のネタ。てか昨日ネタにし忘れてた奴。

[伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン ジンジャエール 辛口」|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料](http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_0524-1.html “伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン ジンジャエール 辛口」|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料”)

うちでも瓶をケース買いしている「ウィルキンソン ジンジャエール」がペットボトルかー。流石に瓶のと中身は違うと思うのだが(あれで500mlはかなりキツイ)、どんなもんだろうね。全国発売なので見かけ次第飲もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です