2011年04月22日(金)の日常

目覚ましにて起床。久々によく眠れた感、大阪旅行に向けて順調にコンディション整っております。

寝ている間のTLログを見たら普段の2.5倍位の量でちょっと噴いた。どんだけまどマギ好きなんだ。そしてTL自体にやっぱり関東・関西圏が多いのだなーと実感。

仕事は昨日一旦完成させた奴のチェック。問題無いようなのでドキュメントの誤字訂正とか、参考用データを作成してとっとと提出。あとは来月中旬の出張がうまくいけばしばらくノンビリできます。というか、ノンビリせざるを得ないほど仕事がない…(汗

仕事と並行しつつ明日からの旅行の準備として現金降ろしたりと色々。定時でとっとと帰宅。

そいや以前ちょっと書いた「欲しかった奴がeBayで出てきたけど日本に送ってくれない」アレ、代行業者経由で無事落札。届くのは早くてもGW終盤くらいか。GW中に色々前作業やっておく予定。

帰宅後は旅行の準備、一泊だけの旅行ってあんましやらないから荷物の加減がよく分からん…。そしてあちらの気温がよく判らない罠。いざとなったらあちらのユニクロで何か買えばいいから、便利な時代とも言える。

そして早めに就寝、明日は6時前に起きないと。日記更新は帰ってからの予定ー。

本日のネタ。

[東芝、32/26型フルHD+偏光3D方式の「REGZA ZP2」 -AV Watch](http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440391.html “東芝、32/26型フルHD+偏光3D方式の「REGZA ZP2」 -AV Watch”)

32はともかく26インチでフルHDパネル出てきたのね。偏向式3Dも一応対応しているし、ゲームにはいいかも。というか置き場所があれば欲しい位なんだが、26インチ液晶テレビ捨てて23インチPCモニタに交換した位だしなぁオレの部屋。