2011年04月18日(月)の日常

目覚ましで起床。まだ体調イマイチだな…、なんか寒いっぽいので厚着して出社。

出社後も仕事はイマイチ。それなりに進めておりますが、捗らない事芳しい。ここん所気分の浮き沈みが半端無いのでダウン状態だと本当に仕事出来ない。後で帳尻合わせるから自分の好きな時間に仕事させて欲しいなーと思う。贅沢な望みなんだろうけど。

帰宅後はちょいと頼まれてた荷物を向かいのコンビニで発送したり。荷物の送り状を書いてる途中でマジで目眩する位ヒドイ状態だったが、晩飯喰って風呂に入ったら大分復活。

Amazonから先月亡くなったはぬまあん氏の「電動王国-モーターで動かす懐かしの玩具コレクション-」が届く。

電動王国-モーターで動かす懐かしの玩具コレクション-
電動王国-モーターで動かす懐かしの玩具コレクション- はぬまあん

オーム社 2011-04-15
売り上げランキング : 858

Amazonで詳しく見る by G-Tools

巻末の著者紹介で「2011年没」の文字が悲しい。合掌。

そいや出崎統監督も亡くなってしまった。どんどん寂しくなるねぇ…。

録画しといたIRLロングビーチ決勝を見る、やっぱIRLの方がリアの空力を大幅に制限されてるのでF1よりずっとリアのトラクション不足に見えるなー、だから面白い訳ですが。エリオダメすぎだろうw

本日のネタ。

[暇人\(^o^)/速報 : 【動画】 3715mの山で撮影された天体映像が綺麗すぎると話題に – ライブドアブログ](http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51618405.html “暇人\(^o^)/速報 : 【動画】 3715mの山で撮影された天体映像が綺麗すぎると話題に – ライブドアブログ”)

あーこういうの生で見たいなー。

Pixivは滅多に見ないんだけど(キリないので)たまにこういうのがあるから困る。泣ける。

[「震災7日間」/「槻月 沙江」の漫画 [pixiv]](http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17905695 “「震災7日間」/「槻月 沙江」の漫画 [pixiv]”)

落ち込んでられんな、もう。