2011年03月28日(月)の日常

目覚ましで起床。もの凄く眠い&憂鬱だがなんか出社。雑誌入荷は一日遅れ状態の模様。

しかし無理を押して出社しても急ぎの仕事がないのもまた事実。本社側で震災対応にパワー取られてるのね。正直こっちでは何も出来ないので、今のうちにやれる事をやるしか無い。

あまりに眠いので昼休みに寝て、起きたら昼休み終了から既に15分経ってて血の気が引く(汗) まぁ机に突っ伏して寝てればイビキをかかない限り見つかり辛い状況とは言え、全くバレてないとも限らないので正直気まずい。流石に目ぇ覚めましたね。アラーム設定ミスが原因なので明日からちゃんとしとこう。

ようやく仕様書待ちの奴が来たと思ったら「こんな感じの仕様になります、詳細は後ほど」で全く仕事を進められない状態だったり。ちと精神的にキッツい。んで定時で退社。

帰宅後はどうも調子がよろしくない。未だにお腹はゆるいし、ちょっと風邪気味だし睡眠不足だし。なにより精神的にかなり情緒不安定。そんな訳でとっとと寝る。