2011年03月15日(火)の日常

目覚ましで起床。うぅ寝不足、今夜こそ早めに寝とかないとヤバ気。

コンビニを見ると通常時は月曜日に並ぶ雑誌がまだ並ばない、よっぽど深刻なのだなー。一方で首都圏では普通に発売日に並んでるのを聞くとなんとも。こっちでは逆にスーパーとかの買い占めとか無いし。

仕事は細かいネタのケアとか色々。現状急ぎの仕事が無くなったを通り越して連絡待ち状態になってしまった。極端だなおい。

午後イチのミーティングを終えたら日経平均はもの凄い事になってるわ、東北方面支社からの報告文を読んで気分が落ち込んだり。いやオレが落ち込んでも意味ないのは判ってるんだが。にしてもやっぱり「一番連絡が取りやすいのはインターネット」というのがどこも共通していた。まぁ元々極端な災害時を想定した設計だかんね。

なんか精神的にグッタリしてるので(何も被害に遭ってない身で言うのもなんだが)、帰宅後はノンビリと。

とか思ってたら静岡で震度6強とかなんなの、本気で精神的に回復を図らなければならんので早めに就寝。