2011年02月19日(土)の日常

8時過ぎに起床。相変わらず長時間眠れん。

朝メシ後はとりあえずビデオ消化。マギカを見たのだが、7話も凄い展開で心の花がしおれます…でも面白いから見てしまうというこの矛盾。「血だまりスケッチ」を通り越して、ある意味「ウシジマくん」より心折れる作品だよなコレ。

その後はハーネスの導通チェック、と思った瞬間に襲いかかる眠気。でも多分眠れないのでコーヒーを煎れて頑張って作業。結論から言うとハーネスはほぼ問題無かったのだが、中華製のLED付ボタンがボロボロですな…。安物買うんじゃないな。

頑張ってモニタも引っ張り出して動作チェック、子細は別エントリ参照。すげぇ疲れた…。夕方頃に全部片付け、モニタを引っ張り出す時はベッドが物置になってるので、片付けないとベッドで横にもなれないのよ。

20時からOBS Liveを見て、その後に風呂ってウィルキンソンのジンジャーエールを飲んでリラックス。疲れてたせいかもの凄く眠くなってきたので、TopGearの途中で見るのを諦めて就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です