2011年02月04日(金)の日常

目覚ましで起床、絶妙に睡眠時間が足りてない感が続くなぁ。

仕事は相変わらずほとんど進捗無し。もっぺんデータを取り直して色々計測して、これの結果を出すしかないのか。とか思ってる間に電話、よくよく話を聞くと忙しくて今週頭に出した報告書をまだ読んでないからもっぺん送ってくれと言われて膝から崩れ落ちるイメージ。忙しいのは分かるけどさ…。

データを出して上司と色々と相談。なんとかなるであろう、来週の仕事がサッパリ未定なのがまた。

そいや今年のIRL、琢磨が昨年同様KVレーシング・ロータスからフル参戦という事でめでたい。良く読むと「KVレーシング・ロータスに佐藤琢磨とE.J.VISO」とあるので昨日流れた噂通り今年のKVは二台ともロータスカラーになるのかな。来年からIRLにロータス参戦だがどうするんだろう。

カラーリングについては書いてないが、昨日の時点で「KVは緑ロータスカラーでドライバーは琢磨とVISO」というリーク情報が流れていたのでそうなるんだろう。そして市販車のロータス・カーズのサイトでは今現在F1ロータス・ルノー(JPS風カラー)が出ている訳だが、昨年はIRLの情報を載せていたので「F1=JPSカラー、IRL=ロータスグリーン」で棲み分けるつもりなんだろう。

一方F1の「チーム・ロータス」は昨年に引き続き「ロータス・カーズ」からガン無視される訳です。ここまで来たらいい加減「チーム・ロータス」の名前をロータス・カーズに売却した方がいいと思うんだけどなぁ。

なんか具合悪いので20時過ぎには早々にベッドに寝込む。途中で起きるだろうと思ったが予想を裏切りそのまま就寝。