2011年01月07日(金)の日常

目覚ましで起床。あーやっぱり仕事だるい。

そして外が猛烈に寒い&吹雪、駅のホームがすんげー寒い。札幌駅に着いたら大分暖かいなーと思ったら外気温計は-7度であった。一体地元の駅ホームは何度だったんだろう…。

仕事は昨日とりあえず動くモノが完成したのでちょっと精神的に余裕が…いやアレな事もあったがまぁ忘れておく。にしても何故オレが疑われなきゃいかんの? 正直言ってそっちのURLすら知らんよ?

想像以上に作業ボリュームがある&体調が本調子じゃない事もあって予定していた作業が終わらず。残業しても効率上がるとは思えないのでとっとと退社。今のオレには体調を復活させるのが仕事。

とか言ってたら朝からの豪雪でJRが遅れ気味でツライ。なんとか帰れただけマシだが、ずっと立ってると貧血みたいに具合悪くなるのなんだろコレ。座ってると平気なんだけどなあ。

帰宅後はグダグダと「細モノ」DVDのVol.6を見たり。これで全部見てしまった…ちょっと悲しい。全巻購入特典もあるので郵便局に定額小為替買ってこないと。もっとスマートな送金方法が確立すりゃいいんだけどね。

STARWARSの純正マニュアル&回路図をeBay経由で買ったので(そんなに高くない)、これを眺めつつ時間が少し余ったので再び回路図とにらめっこ。どうにかなる気がしてきた、もうちょっと整理したらパーツも発注せんと。

あとはもう体調良くないんで普通に就寝。明日は車出したいんだけどめっちゃ雪に埋まっててぐぬぬ状態、体調と相談して決めよう。