2010年12月23日(木)の日常

目覚ましで起床。はいはい祝日なんてありませんよ、ってな訳で出社。体調は相変わらず。

出社してTLを見たら「今日も仕事」という人が結構居るのね、というか年末のせいか祝日の出勤率が妙に高い。そんな訳で自分も黙々と仕事。

…昨日送った工程表についてお返事が来ません。向こうが今日休んで挙げ句に「年内に出せ!」とか言われたらキレるよ?とかちょっと思った。「思っただけ」だけども。本当何も無ければいいな。

相変わらず体調がアレだが、思ったよりは作業も進んだので定時でさっさと退社。一日何時間仕事するかより、一日どんだけの結果を出せたかが勝負です。と言い訳をしておく。

帰宅後はのんびりと雑誌消化とか、TLを見て「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を放送してる事に気付き急遽視聴&録画。こういう時にTwitterは便利。内容はDVD発売後という事で今までのネタおさらいな感じ、相変わらず面白いなー。

あとはドイツ方面にダメ元でコンタクトを取ってみたり(謎)どっちにしろ近々Digikeyにパーツをまとめて発注せんといかんなーとか。

そいやボイラーを結局買うことになってしまったっぽいので、オレのカードで一括支払い出来るかなと思いカードの使用限度額を確認…ちょっと待て、年々枠が上がってるというお知らせは来てるのは気付いたがなんだこの金額(汗) 社会的信用あるのかオレ?

とか思いつつやっぱり微熱&関節が痛むので早めに就寝ー。なんとか土日は休み取ってのんびりしたい。