2010年12月09日(木)の日常

目覚ましで起床。昨日は良く眠れたんで気分スッキリ。そしてヤンジャンで「ノノノノ」が終了してしまい悲しみに暮れる、というかあのオチでいいのか本当に(汗

出社後はひたすらコーディング。…あーマジメに仕事してた記憶しか無い(汗、この分だと来週頭にはなんとか提出出来そう。今週は例外案件で丸二日くらい取られたからなー。どっちにしろ納期には余裕で間に合いそうで一安心。

そして米国ヤマト宅急便から発送メールが来ました。みなぎってまいりました。

定時後は会社の忘年会。予算がたっぷりあるって事でお値段お高い所にしてみたのだが…うぅちょっと微妙かも。いや旨いんだけどなんというか「喰った飲んだ」感がもの凄く薄くて。普通に庶民的なお店の方が良かったのかもなぁ。

22時ちょい前くらいに帰宅。ネット巡回とかやってたらいつの間にか日付をまたいですげぇ眠い…。

本日のネタ。

[PCのアナログRGB出力が2015年までで終了へ -AV Watch](http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101209_412946.html “PCのアナログRGB出力が2015年までで終了へ -AV Watch”)

んーコレどうなんだろう。あまりに性急すぎる気もしないではないが。DVI-Dは残るってならまだ納得もするんだけど、というか弊社的に問題ありそうなので通達しないとなぁ。