2010年11月30日(火)の日常

目覚ましで起床、うぉぉ部屋がシャレにならんほど寒い(汗、とっとと着替えて家出るー。

出社した後は仕事に専念…する一方でTwitterにて妙なネタが盛り上がり集中力が削がれる(汗、とんでも無い事になってるなー、そのうち大阪に行かないとなーw

流石にこの状態なのもマズいのでちゃんと仕事もやる。仕様書にたった一行だけ書いてある文章が重い…実装に三日はかかるぞコレ(汗、本気で勘弁して欲しい。なんとかキリの良い所まで片付けたので退社。

帰りは日中ちょっと路面が溶けて、日が落ちてまた凍ったので凄い事に。歩くのも一苦労、今日は車滑るだろうなー、いや乗りませんよ?

帰宅後はオークションの入金があったので急遽クロネコヤマトに電話、なんとか「らくらく家財宅急便」の申し込みをキメた、フリーダイアルとは言え電話のみ受付はちと大変。

という訳で明後日には26インチテレビが部屋からサヨナラする予定。何も問題がなきゃいいけど。

あとはようやく「よつばと!」の10巻が店頭に並んだので読む。

よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) あずま きよひこ

アスキー・メディアワークス 2010-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

とーちゃんマジ良い親だなぁ、相変わらずの出来で納得。あとカバー裏は全部読んでから見るのを推奨。ここ最近の背景の書き込みには賛否両論があるみたいだが、個人的にはもうちょいスッキリさせた方が好みかなーとは思う。

それにしても散々言われてる通りふーかがエロいのであった。いやそれ以上にみうらかーちゃんも十分エロいが、というか登場する女性キャラが全部妙に性的で困るよな…。

あとはYouTubeでMajor HavocのLevel23までプレイ動画をアップしている人が居たので思わず全部見てしまったり。

[YouTube – GreekGuy9999 さんのチャンネル](http://www.youtube.com/user/GreekGuy9999#p/ “YouTube – GreekGuy9999 さんのチャンネル”)

…Level12辺りからもうもの凄い事になっとるのですが。一見簡単そうに見えるけど、このゲームはジャンプ中に頭をぶつけると落下してへたり込むし、走って壁にぶつかればはね飛ばされて転ぶのである。当然その間操作出来ないのでほぼ死亡フラグ。

それにしても見てると上京した際に夢中でやり込んでたのを思い出す。あぁ本物が欲しい…。

早めに寝ようかと思ってたのに気付いたら日付またいでる始末。とっとと就寝。