2010年11月24日(水)の日常

目覚ましで起床。世間は休み明けでダルいらしいが昨日も普通に仕事してたからなんともないぜ!(泣きつつ

んで昨日気付いたのだが、今月中に区役所でちょいと手続きしなきゃならん事があったのだよね、いや思い出せて良かった。幸い仕事にちょっと余裕もあるので午前中に許可を取って移動、快速を狙ってもやっぱ往復一時間半かかるか…、さてロスした分を取り戻すべく仕事。

仕事は思ったよりも順調に進んで割と気分が宜しい。うっかりWindowsでアクセス出来ないファイル名(TAB入り!)をFAT32なSDカードに作ってしまったりもしたがクイックフォーマットで事なきを得た。というかそんなファイル名作れちゃうんだな…。

程よい疲労感を感じつつ退社。なんか頭目一杯使ったせいかすんげー腹減ってつらい。

帰宅後はこないだ「買ったはいいけど初期不良なので送り返した」ブツが早くも戻ってきていた。…って「修理しました」とかそういう説明一切無しかよ(汗

修理しないで(つまり店頭で壊れて無いと判断した)戻った場合は着払いで送り付けられると書いてあるし、梱包も一回解いた後があるので修理はしてあるんだろうけど、まともな修理されてるのかすんげー不安なのですが、控えておいたシリアルNoを見る限りは丸ごと交換でも無いし。

今日はのんびりと読書したいので動作確認は後回しにしとこう(汗、んで買って来た「夏のあらし」8巻を読む、最終刊。

夏のあらし! 8 (ガンガンコミックスJOKER)
夏のあらし! 8 (ガンガンコミックスJOKER) 小林 尽

スクウェア・エニックス 2010-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まさかここまで重たい話になるとは思わんかったよ…。あと色々と分りづらいのでもっぺん読み返す。ただ作者は良い仕事をしたと思います。人を選ぶとは思うけど、個人的には読み続けて良かった。

あとは昨日オークション用に写真を撮ったブツの説明分を書いて出品、と。毎回思うけどメンドクサイよなぁ…。個人的にはツールを使った自動出品よりは手書き感溢れる奴の方が好きです。好みなんだろうけど。

なんか眠気が半端無いので早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です