2010年11月22日(月)の日常

昨日は珍しく酒なんて飲んでたせいか、寝る前に色々と鼓動が上がりすぎたので急いでPCをスリープさせて布団に入っておりました。いや我ながら弱すぎ。具合悪くなる寸前で止められて良かった。

んで気がついたら夜中の4時頃に寒くて目が覚める、頭ガンガンするし、ヤバいかなーと思いつつ布団を整えて二度寝したら目覚ましで割とスッキリお目覚め。…なんか納得いかんが会社には行こう。

出社後は色々ありまして、えぇこれから就業時間中はますます呟かなくなると思います(謎)、そして仕様書を再チェックしてたらなんでもないように書いてある見落としていた数行の仕様がプログラム的にもの凄い負担になることに気づきリアルで血が引く、ヤバイ電話電話!

…結局、今件は納期引き延ばし可能って事で別の急かされている案件を先にやっつけてしまうことに。久々に大ボカやらかした気分でアレだ。まだ今の時点で気付いたからかなりダメージ少ないけど、本来もっと先に気付くべきだよなコレ。反省。

あとは細かい不具合の修正とかで一日が潰れる。仕事はあるけど眼精疲労がちょっと酷いので定時にて退社。

帰宅後はビデオ見たりしてのんびり。目が疲れて文章は読む気になれんなぁ。そしてイカ娘のDVD/BDにミニイカ娘エピソード追加というのを見てしまい動揺。せめて一巻3話収録ならなぁ…値段より置く場所が。

あとついに覚悟を決めてとあるブツをeBayにて落札した(代行に頼んだからまだ確認出来てない…)ので、それを動かすための下調べとか色々。コイツに関しては遅くても来年春位までには動かしたい所である。足りない部分は借りるなり買うなりしなくちゃならんのでその辺りがちょっと時間かかりそう。焦らずやるか。

そして就寝。明日も仕事ですよ…。