2010年11月21日(日)の日常

10時頃起床、流石に昨日遅かったからなー。体調イマイチ。

そして相変わらず片付いて無い部屋を見て落ち込む。早速片付けようと思ったが、やっぱり体調悪いのでまた兄貴の部屋で寝かせて貰う。つーか風邪じゃないのかコレ。

三時間ほど寝てなんとか復活。昼飯を喰って部屋の整理を進める。リストに打込むよー打込みまくるよー。

本棚の一番下とか簡単に取り出せないから、この機会にリスト化しようと思ったら買った記憶の無い奴とか、貴重な資料とかあって自分でも驚く始末(汗) 逆に言えばリスト化する意義があるっつー事ですがね。

そしてとりあえず手放す書籍とか別にして一旦整理、夕方頃には大体片付いた。本当は本棚まで全部リスト化したいんだけど、それやり始めると今日中に終わらない可能性もあるので今後の課題にしとく。体調も相変わらずアレだし。

そしてなんとなく(珍しく)酒を飲みつつ昨日届いた「イエスタディをうたって」7巻をようやく読む。

イエスタデイをうたって7巻 ポストカードブック付き特装版 (ヤングジャンプコミックス)
イエスタデイをうたって7巻 ポストカードブック付き特装版 (ヤングジャンプコミックス) 冬目 景

集英社 2010-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…やっと話が進み始めたか。にしても終わるのかコレ。

にしても酒が予想外に回って大変な事に。いや飲み過ぎると必ず具合悪くなるので、それ以前に止めるだけなんですけどね。弱いなぁ自分。

今週末はオークションに出す奴の動作確認&写真撮影とかやりたかったんだけど、そこまでは手を出せず。無理すると仕事に支障が出ちゃうのでそこは諦めとこう。休みが欲しいなぁ…、と23日出勤のミサカはミサカは言ってみたりー。

そこそこ酔ってる状態で就寝。

本日のネタ

[マイクロソフト:Kinect のオープン利用は容認](http://japanese.engadget.com/2010/11/20/kinect/ “マイクロソフト:Kinect のオープン利用は容認”)

すばらしいなMS! マジで買おうかなー。しかしXBOX360でプレイするためにこの土日やたら部屋を掃除してる人がTwitter上で多いのにはちょっと笑った。やっぱ日本向きではないよね。