2010年11月12日(金)の日常

目覚ましが鳴るちょっと前に目が覚める、あぁリラックスして良い気分だ…と思ったら目覚ましが鳴って驚く。イカン今日マジで土曜日だと勘違いしていた、なんだこの異様なガッカリ感は。

仕事はあるので気を持ち直して出社。昨日書いたドキュメントのチェックをするとまー誤字とか色々見つかる、修正してついでにソフトの方もちょっぴり修正し最後のフルリビルド。

動作を一通り確認して…ようやっと完成!これで何か言われなきゃいいんだけども、言われたとしても多分大した問題では無いと思うから大丈夫だろ。

一息ついたので放置していた社内書類の整理とか提出とか色々と。あぁ年末調整用紙の「配偶者の有無」欄が毎年憎いっ…!いや居たら居たで色々大変かとは思いますが。

後は来週中にやる仕事の仕込みとか色々と。忙しくない訳ではないが、この二週間の切羽詰まったスケジュールに比べたらかなりマシなんでちょっとペース落とそう、流石にこのテンションでずっと仕事続けてたら倒れる。そん位にテンション上げてた二週間でありました事よ。

という訳で帰宅後はひたすらダラダラと、ようやっと仕事モードがOFFになったようで良い具合に力が抜けております。

暇が出来たので某回路図(っつーか結線図)をチェック。…あかん本当にハーネスがタイトル毎に専用だコレ。ただ色々と謎は解けた、少なくともコネクタ用の部材があればハーネスを自作出来る目処はついた。

問題はコネクタが汎用品なのに肝心の型番が分からんのだよね。手に入りやすいコネクタで全部置き換えちゃう手もあるけども、流石に基板側エッジコネクタは合わせないとまずかろう。さてどうしたもんか。

眠いので早めに就寝。明日は午後イチでディーラーに車突っ込むよー。