2010年11月08日(月)の日常

目覚ましで起床、おぉ起きれた(汗)流石に眠いけど出社。

午前中はTwitter鯖がおかしいようで全然TLが流れてこず、おかげで仕事が捗る事w。しかし一方で「12月初旬納期でお願い」とまた担当プロジェクトが増えた…。今事務所で動いてるプロジェクトの2/3がオレの担当www明らかにおかしいwww

まぁこっちはそんなに大変でもないし、ちょっとまだ余裕もあるのでちょっと様子見。とりあえずは目先の仕事をとっとと進める。うぅ割り込みとDMAがカオスな事になってて解析が大変…。

頑張ったおかげで予想以上に作業が進んだので満足、これならよっぽど想定外の事態が発生しない限り今週中の提出は出来るかな。その代わり左目がかなりの眼精疲労状態なんで定時で退社。

帰宅後はノンビリと休息しつつ雑誌を読む。そいや兄貴がピンホールメガネを持ってたな、と思って聞いてみたら貸してくれたのでこれで雑誌を一冊読んでみる。

結論としてはかけた方が左右の視力差が是正されてすげぇラク。流石に付けっぱなしには出来ないけど、しばらくは一日30分位付けてみるか。

あとスバルディーラーから広報誌が届いてたので読んだら新型エンジン(FB20)とソレを積んだフォレスターMCモデルの特集なのでちょっと見てみる。フォレスターは一番安いモデルでもVDCが標準装備で5MTモデルがあるのが素敵だ。もっと早く出てたらこっち買ったかも知れんw

ただちょっと装備を豪華仕様にすると4ATモデルのみになるんだよな…せめてHID位は付けたいのだが、本領を発揮するのはレガシィのMCで乗ると思われるFB25+CVTモデルですかね。とりあえず週末にミラーの修理を予約したので、新型フォレスターの試乗車があれば乗ってみたい事である。

んで寝る前にニコ動でイカ娘五話を見る…なんという破壊力だミニイカ娘、やってること事はベタなんだけどきちんと作れば面白いという好例だよなー。そして就寝。

とか思ったらAmazonに特リボ骸骨剣士来てる!

特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士
特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士
海洋堂 2011-01-01
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る by G-Tools

とりあえず一個ポチっておいた。本当は三体くらい並べたい所だが我慢しとく。