2010年10月26日(火)の日常

目覚ましで起床、今日も眠い。そして外は雪降ってんよおい、みぞれ混じりで積もりはしないけど急に冷えるなぁ。

仕事はとりあえず昨日やり残した件を片付けて連絡取ってと。コレで多分大丈夫、来月は本社方面に出張あるかないか微妙な所かなー。楽な日程なら行きたいんだけども。

もう片方の仕事もチマチマと進めて、定時でPCをシャットダウンしてとっとと退社。…かと思ったら本社から電話「急ぎのメール送りましたので」「返事も急ぐんですか?」「いえ、読むのは明日の朝で結構です」って脱力。どうしてこうなのかねウチの営業は。ほうれんそう以前の問題な気もするんだが…。そんな訳でブッチして帰宅。

帰路は雨、つーか暴風雨。マンションに辿り着く前に傘が破壊されるという確信を得たので途中からフード被って玄関までダッシュ。いや今日から撥水加工済みのコートに着替えて正解だったわ…。そいや冬コート新調しないと。

帰宅後はあまりの寒さに負けて今シーズン初のファンヒーター稼働、あぁこの数分で消える埃の焦げる匂いがなんとも。つーか放っておいたら猛烈な勢いで熱風出すんだが、どんだけ急に冷え込んでるのか。

あとはチマチマとアフタヌーンを読んだり。寒い&眠いので早めに就寝。

本日のネタ。デイトナUSA上級タイムアタック3分13秒の動画。

…全部四速で行けちゃうんだなー、デイトナUSA上級は結構やり込んだと思ったが改めて驚愕だ。壁ターンまでやるのね。

このタイムは確かオレがやり込んでた当時の全国レコードに近い筈なんで、あの頃にそこまで詰めてたのかと思うと凄いモノがある。そして現在の最速タイムはこの動画より9秒縮めた3分4秒台…どんな世界だ(汗