2010年10月25日(月)の日常

目覚ましで起床、すんげー眠い…。

仕事で先週末うまく動かなかったコードを色々弄る…あ、計算式思いっきり間違ってた。修正したらあっさり動いて何だかなーと(汗。

あと高速化も試したら5倍以上早くなるし。なんか気持ちいいなー。とりあえずコレでもうちょいデモ作り込め指令が出たので当面まだまだコーディング三昧な予定。

一方で以前提出した奴に問題があるという事で色々調査、なんだかんだで三人がかりで調べてようやく原因判明。こっち側だけの問題じゃないから問題切り出しに時間かかって仕方が無い。

んで体調が妙にクタクタ、午後からずっと休み無しだったので低血糖起こして倒れそうになるし。冷蔵庫に入れてあるチョコで急場を凌ぐ。

あとは職場でちょっとアレなイベントが発生したので(人のプライベートなので書かない)、それのダブルパンチを食らってちょっと帰宅してから寝込む。

一回途中で起きてTwitter見たら「ゲーセンあるあるネタ」大喜利が発生しており、その際どさに噴く。まぁこっちも書けないネタ色々あるからなぁ、昔はねー(汗) 明日の仕事に差し支えるとアレなんでとっとと就寝。