2010年10月06日(水)の日常

目覚ましで起床。昨日早く寝ただけあって体調はそこそこ良い。視力も少し復活?

仕事は昨日の続きをユルユルと、仕事中に珍しく友人から携帯に直電が入ったのでちょっと覚悟完了しつつ事務所の外に出て話す。仕事中にかけてくる電話なんてけっして良い知らせじゃない。

友人の親が亡くなったとの事であった。思う所が色々あってその後は仕事もちょっと上の空。こういったイベントに慣れつつあるような自分がまたイヤになってくる。そのままヘロヘロと帰宅。

帰宅後は軽く部屋の掃除とか、そいや今朝100Lほど燃えないゴミをようやく廃棄したので(ゴミ出し日が月イチしかない)部屋がようやっと広くなった感が。こないだの衣類大処分とかと合わせたらもう300L以上ゴミ捨てております。そりゃ広くもなるわ。問題は掃除がまだまだ続くという事だが(汗

その後はちょいと思う所があってまたロボトロン2084をプレイ。一日30分縛りでしばらくプレイしてみるか。そんな訳で頑張っても調子良くてWAVE10の14万点が限界です(汗、とにかく安定しないんだよなぁ…んでも最高に楽しい。ブレイン面とかノーミスで抜けると脳汁出るよなーアレ。

あとは昨日録画した分の東京JAZZ2010を見て、終わったら即本日放送分を見る。やーTOCHIKA2010が想像以上に変わって無くて良かったw、んで就寝。

そいやWeb拍手でこんなのが、ちょっとプライベートな部分もあったので抜き出し編集

> 夕方に低血糖になるため今はコカコーラを飲んでいます。水分、クエン酸、カフェイン、なにより糖を補給できるのでとても便利な飲み物です。3時から5時までに500mlを飲みますが、今のところ太ってもいません。

あー自分も低血糖になる事が多いので試してみますかー。そいや一時期残業バリバリやってた頃はよくメッツガラナの500mlペットボトルにお世話になったし。