2010年10月05日(火)の日常

目覚ましで起床。こんだけ長時間寝たの久々かも、なんか妙にスッキリ。

出社後は新しいお題が出たのでそいつの検討を色々と、正直本気でやると体力ガッツリ奪われるし、急ぎの話でもないのでユルユルと…は、来週は多分連休明けで仕事にならん気がするから色々ヤバくね?(汗

とりあえずそこそこ頑張るが、なんかここのところ変に疲れる…。半分フラフラになりつつ退社。

帰宅後にユルユルと時間が余ったのでロボトロン2084を久々にプレイしてようやく気付いた。メガネの度が合っておりません、うーやっぱり一年周期で作り直さないとダメなのかコレ。付けてても裸眼でもツライという状態でどうしたもんかと。そりゃ疲れるわ。

しかし当分はメガネ屋に行く暇ないし、行ったら行ったでレンズが来るまで一週間、それに慣れるまでさらに一週間というアレな状態に。とりあえず眼科に行って相談するのがいいのかなー。

そんな訳で今日も早めに就寝。

本日のネタ

[パナソニックの携帯ゲーム機 The Jungle、ティーザーサイトがオープン](http://japanese.engadget.com/2010/10/05/the-jungle/ “パナソニックの携帯ゲーム機 The Jungle、ティーザーサイトがオープン”)

> かつては3DOやQで鳴らした同社にとって、久々の業界カムバックです。

…まぁネタにされるなそりゃ。本当に「どんな判断だ」という代物だが嫌いではない、買わないけど(汗