2010年09月27日(月)の日常

目覚ましで起床。実は昨日寝付けないのでX68k二台の動作確認をしていたのであった。結果ACEは問題無く市販ソフトが起動、SUPERは主電源は入るけど電源が入らないという状態。SUPERは電源からアレな匂いします…。

ACEの電源をリフレッシュして使った方がいいのかなぁ、どうも初代とACEだけは金かかった作りらしいし。SUPERは内蔵HDD付いてるから直したい気分もあるけど、モニタ出力ユニットが生きてるのかどうか謎だし、HDDもどうだか。

そんな訳で自業自得に絶不調であります、んでも休むほどでもないので頑張って出社。

なんかマジで仕事が切羽詰まってきたのでビタミンウォーターとか飲んでなんとかやり過ごす。営業が複数のラインで動いて同時に発注かけるなよ、オレは一人しか居ないのだぞ(汗

なんかマジで具合悪いのだが、なんとか進められるだけ進めておいた。つーか通信相手のプログラムが上がってこないので先に進まないという…とか言ってたら定時間際に提出されたし。んでもインストールして3分でバグ見つけたので速攻で報告して「体調悪いんで帰りますわー」って事で退社。人のプログラムのバグ出しは時間も精神も疲労するのじゃよー。

帰宅後に熱を計ってみたら36.7度。平温が36度切るのも珍しくない人なのでこれは微熱と言っていいのだろうか。なんつーか「横になって寝込むほどでもないけど確実に健康じゃない」状態。そして有給支給まであと一ヶ月ちょい、今週は土曜日まで出勤。大丈夫かオレ(汗

という訳で風呂に入って暖まったあとはノンビリと積み雑誌とか崩す。アフタヌーンは毎回買うの止めようと思ってるけど、今月号みたいに妙に当たりがあると続けちゃうんだよなぁ…。熊倉隆敏の新連載がめっさ面白いです。

後はダラダラと自然に眠くなるのを待って就寝。明日の朝には元気になっていますように…。