2010年09月24日(金)の日常

目覚ましにて起床、なんか寒いっぽいので長袖シャツの上にジャケットを羽織って行くよー。先週はずっと半袖だったはずなんだが(汗

んで実際ジャケット着ててもちょっと肌寒い位だったり…。マジで体調管理きっちりやらんとダメだなコレは。東京はもっとヒドイらしいけど。

んで仕事開始、昨日出したちょっと厳し目のメールに関しては返事が来てた、しかし一行。なんか怒ってそうだな…ははは。まぁでも反論されてめんどくさい事になるよりずっといいや。

ちょっと仕事して休憩ついでに近くの郵便局に行く。というのも自分の通帳&カードが民営化以前の奴でICカードですらないのよ、ゆうちょのATMでしか使えない奴。

最近は楽天銀行(元イーバンク)がアレなんで支払い・受け取りにゆうちょ銀行を使う事がやたら多いので、コンビニATMで使えるようにすべくカードをICカードに切り替えると。実印&身分証明書(自動車免許)も持って行ったのであっさり受領。あとは届くのを待つだけ。

しかし外の天候が凄い。太陽が出てると汗出てくるくらい暑いのだが、太陽が隠れると一気に冷えて寒くなる。マジで歩いてて具合悪くなるくらい。外に出てる方が体に悪いとか嫌な感じ。

会社に戻ってからはひたすら仕事。遅れてた他の人のプログラムも上がってきたので通信させてみてテストしたりダメだししてみたり。なんつーかひたすら忙しい。

その合間に例の船長を釈放したというニュースを聞いて腰が砕ける。なんつー弱腰な外交…、いや下手に長引かせてもダメだし色々事情も分らんではないがなー。裏で何が起こってるのかサッパリ判らないのでこの件ノーコメントで。

そして一通りのテストが終わった所でちょっと定時間際、もう疲れ果てて稼働率10%位まで落ちてる…あ、週報書かないと。という訳でボロボロになりつつ退社。普通に歩いても危ない位に本気で疲れた、なんつーかちょっとトシかもねぇ。それなりに成果は出してるんだけども。

帰宅後にメシを喰ったらなんとか気力回復、それでも少しダルいので寝てしまう。22時半頃に再起動、うぅメシ喰ってすぐ寝たから胃が凄い事になってる…。んでF1とか見たりTopGearとか見たり。

なんか眠れないのでオカルト学院まで見てから就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です