2010年09月17日(金)の日常

なんか昨日は全然眠れず、おかげでツライが今日終われば休みなので頑張る、三連休じゃないけどな!

普通に出社して普通にお仕事。C#でInvoke呼び出し先でぬるぽが発生するとIDEのコードデバッガがInvoke呼び出しの所でぬるぽを出してくれるのでちょっと困惑。しかも同じ呼び出し先でもぬるぽが発生しない場合は普通に通るし。これ割と致命的違うか。

まぁ判っちゃえば簡単に対処できるので良し。という事で順調に進捗目標をクリアして退社。帰りに新型iPod nanoでも見に行こうと思ったけど、なんか気分が乗らないのでまっすぐ帰宅。

帰宅後はダラダラと、先日ようやく録画した昨年放送のベンチャーズ50周年記念番組を見たり。いや出てくる曲ほとんど覚えてるなオレ…、それにしてもベンチャーズって「洋楽」でいいのかとちょっと思ってしまう事はある。無論洋楽ではあるし、有名曲を多数カバーしてるから洋楽の入門用としてもいいんだけど…なんだろうこのちょっと違う感。

あ、番組は良かったですよ。ただノーキーがミスピッキング多くて年なのかなーとはちょっと思った。

あとはGT公式サイトが更新されたのでGT5の情報を見たり。

[グランツーリスモ・ドットコム](http://www.gran-turismo.com/jp/ “グランツーリスモ・ドットコム”)

…思ったよりハードル上げてきたなー。しかしまさかのシュビムワーゲン&キューベルワーゲンw、流石に池とかは入れないらしいがネタ要員としてはいいな。挙動方面ではあんまし期待しない方向で発売日を待つ事にする。

とかく疲れてるのでどうにかして疲れを取って、土日で少しでも部屋を片付けたいのだが気温下がるかなー。先週やった時に酷い目にあったからあまり無理はしない事にしとく。

あとはいつものようにTopGearを見てから就寝。

本日のネタ。毎度おなじみケン・ブロックのパフォーマンス走行デモ。

インプからフィエスタになったのね。このフィエスタも相当弄ったモンスターマシンになっちゃってるが。それにしても最後のオチには笑った。WRCの成績には触れないで置いておく。