2010年08月29日(日)の日常

10時過ぎに起床。なんか暑いよ…。

昨日の「やっちまった」件に関しては結局先方が配慮してくれて、こちらとしても非常に有り難い事に終わって一安心。今後は気を付けないと。

その後はダラダラと時間を潰す。本当は「インセプション」を見に行こうと思ったのだが、一緒に見に行くと言ってた兄貴が「時間があれなんで行かない」とか言われたり、こちらとしてもなんか体調が良くないので上映時間二時間半はキツイなーという事で見送り。来週も上映してりゃいいんだけど、上映してたら一人で行こう。

んで横になってたら夜まで寝てしまう。暑いので晩飯はラーメン喰いに行かね?と言う事で家族総出でラーメン喰いに行く。あぁ車が重たい。

やっぱ暑い時のラーメンはいいね!とか思ってたらラーメン大好き小池さんな兄貴が全然手を付けない。よくよく見てみたら熱中症寸前みたいな事になっとる。とりあえず水を飲ませて、残ったラーメンは勿体ないのでオレが貰う。…流石に食い過ぎです(汗

帰りのコンビニでスポーツドリンクを買って兄貴に渡したら、500mlペットボトルを一気に飲み干したので熱中症寸前で間違いないなコレは。ほとんど自覚症状がないのが怖い。

帰宅後はF1ベルギーGPの決勝を見たり。色々メンドクサイのでTwitterでの実況は止めておく。「日本にはモタスポ文化が根付いてない」とはよく言われるけど、特に面白くも無い今年のF1が一番盛り上がってる時点で色々手遅れな気がするのだ。

本戦は名物「スパ・ウェザー」で荒れまくったおかげで退屈せず見られるレースであったが、正直ハイレベルな戦いであったか?と言われるとなんとも…。今のF1ってオープニングラップの1コーナー以外で「すげぇ!」と思う場面が極端に少ないよなー。マシンもそういう極端な挙動なんだろうけどさ。

終わったあとはGAORAでIRLが始まったので見る。やーオーバーテイクし辛いサーキットの後にオーバルコース見ると面白い!、スパはいいコースだけどレースが面白いかと言われたら鈴鹿同様微妙な訳だしな。特に今回のIRLはラストバトルがすんげー盛り上がって良かった。

そしてIRLが終わったら自動的にmotoGPインディアナポリス決勝が録画開始…いや流石にこれまで全部見てたら明日仕事行けません、てな訳で就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です