2010年08月24日(火)の日常

昨晩は涼しかったのか思いの外よく眠れた。んで目覚ましで気持ちよく起床。

…つーか雨降ったとは言えいきなり涼しくなってんよ、これで明後日雨が上がったらまた気温が戻るって言うし、体調が持つかどうか不安だわ。雨がちと怖いので窓を閉めて出社。

仕事はひたすらソフトウェア設計フェーズを。ここ楽しいんだけどコード実装がクソ面倒くさそうなのでかなり放置気味(汗、エンジンかかると楽しいんだけど、やりたくない時はひたすらメンドクサイんだよねコーディングって。トシなのかなー。

進捗もそこそこ捗ったので定時で退社。

帰宅後もユルユルとビデオ消化したり。途中で止まってた「ひまわりアクアアフター」をプレイしたり。んで「アクアアフター」がようやく終わったんだが、パッケージに書いてある「映画一本分」って嘘だろコレ、二本分以上あるぞ(汗

話としては相変わらず絵柄に反してかなり重たい話ではあったが良かった。色々自分の身に考えさせられる部分もあってな…、まぁそういう確信な部分は多分ほとんど他人に話さないで終わるんだろうけども。普通に幸せになりたいねぇ。

あと某氏から光速船ネタの資料を頂いた、結構面白いし、ネタも溜まってるので近々本当に更新せんとなー。

そして体力落ちてるので早めに就寝。