2010年08月10日(火)の日常

起きる→時間を確認する→また寝るを何回も繰り返して結局11時過ぎにようやく起床、寝過ぎ&汗かきすぎ。

なんとか朝メシを喰うも全然体調が良くならない。元々の予定では午前中からドライブに行って走行距離を稼ぐ予定だったのだが、この体調ではマジで事故りかねない(汗、なので13時くらいから寝込む。

…結局19時過ぎまで寝込んでたりして。せっかく有給使って大型連休取ってるのに、連休始まってからほとんど寝込んでるわオレ…、これも一つの有効活用ではあるけど、やっぱ勿体ない感が。

さらに色々荷物も届いたりして結構忙しかったり。それでも風呂に入って梨ガリ君(うまいよ)食ったら大分回復。夜には室温もだいぶ下がってかなり調子良くなった。

なんつうかここまで体調崩したのは熱中症一歩手前だったのかなー。今度から冷蔵庫にアクエリアスの2Lペットボトルでも常備した方がいいかも知れない。水だけじゃダメだコレ。

日付が変わって眠くなってきたので就寝。明日は午前中にとっとと起きてちょっとしたロングドライブ&床屋の予定ー。