2010年08月02日(月)の日常

目覚ましで起床、ねむい。

今日は財布を忘れずに普通に出社(汗)んで朝からミーティングやってたんだが、会議室だとクーラーが異様に効くのね、んで一時間半くらいやってたもんだから午前中はもう具合悪くてツライ。会議の内容もかなりツライし。

昼休みに寝てようやくマシになったので、午後は割と真面目にお仕事。というか来週の夏休みが潰れそうで怖いんですが…一体どうなるやら。

ある程度の成果もだしたし、体調もアレなんで定時で帰宅。明日以降はキッチリとスケジュール把握しないと残業祭りになるから気をつけないと。

帰宅後はゴロゴロとビデオ消化したり雑誌崩したり。「惑星のさみだれ」が来月最終回かー、というか最終回一話前でこの引きはちょっとズルい。んでTwitterでうっかりネタバレ踏んじゃったりして泣くんだきっと。地域格差いくない。

そんな事やってたら日付が変わってたので就寝。今日は早めに寝ておこうと思ったのに…。