2010年05月07日(金)の日常

6時半頃起床、昨日は22時過ぎにベッドに入って苦しみつつもいつの間にか寝てたのできっちり8時間は寝てたっぽい。精神状態は大分落ち着いた。

ちと時間があるので朝イチで昨日書いたけどアップロード出来なかったエントリをアップロード…やっぱり画面出てこない。仕方ないのでまたMySQL DBの保存→復旧をかけると直った。どうにかならんかコレ。

その後はいつも通りに出社。昨日と同じような格好してたらちょっと寒い。上にインナー一枚着込んでおくべきだったかなぁ。暑けりゃ脱げばいいんだけど、寒い時には対処しようがない。

仕事は上司から結構難度の高いネタを振られてアルゴリズムの検討に四苦八苦。まぁこういうのも面白いネタではある。あと精神的な落ち込みが後から来るのがなんとも…、ほとんど放心状態だった昨日の夕方よりは遙かにマシだが。

定時後は事務所に一人増えたという事で歓迎会。楽しかったがちと飲み過ぎて(昨日の件でちとヤケ入っております)帰りの列車でずっと立ってたら具合悪くなってきてちょっとヤバかった。途中下車してホームで冷たい風に当り少し酔いを覚ましてから無事帰宅。

夜は風呂入った後にCGTV→TopGearのコンポを決めて就寝。

…と思ったら偶然2ちゃん某スレで例の自損事故に関してリンクが貼られていることを発見。ひょっとして最近妙に鯖が重いのはオレが原因? いやアクセスログを見る限りではそこまで極端にアクセスは集中してないっぽいが。

内容に関しては予想通りというかボロクソ言われてて、でも全部正論だから「私が悪うございました」と答える他無し。ただ小心者なもんで精神的ストレスがかかって全然眠れない、100%自業自得だけど。

しかしこうやって日記書いてると少し落ち着いてきた。いい教訓にはなったよ…しばらく立ち直れそうもないけど。まだ眠れそうもないのでもうちょい夜更かしするか…。

[GDBF][自損事故]オマケ

アクセス解析とか全くやってなかったから気付かなかったんだけど、2ちゃんの某スレにリンク貼られてたのね。反応早いな-。

そちらで書かれた事に関して一切反論は致しません。100%自分の責任であります。

同じインプ乗りとして迷惑と思ったら素直にごめんなさいと謝っておく。あとGDBの保険等級を上げる要因にもなっちゃってるしな…既に車両クラス9ですが。

んでも「札幌スバルの人に聞いてみる」とかそーゆー事は止めて欲しい。

いや実際やったか(やるか)どうか知らないけど、単なる野次馬根性じゃんソレ。札幌スバルの人は事故状況とか全然知らないし、個人情報なんざ聞かれても答えられないだろうから単にディーラーの人に迷惑をかけるだけ。言いたい事はそんだけです。